忍者ブログ

歯医者を分ける

口の中が好きな人が歯医者さんになる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口の中が好きな人が歯医者さんになる

人の口の中を見るとやたらと興奮してしまうという性癖の人達が存在しています。まさかと思うかも知れませんが、これは本当の話なんですね。歯医者さんになっている人の全てとは言いませんけど、何%かはこの様な性癖を持っている人たちだろうと思っています。これだけ人の口腔内を触れる職業というのもないですからね。その性欲を満たすために頑張ろうとするのは容易に想像する事ができます。人間というのは性欲で行動していると言ってもいいくらいですからね。そのエネルギーたるや凄まじいものがあります。ですので、特に女性の皆さんは性欲の対象になっている事を意識しておきましょう。もしそれが嫌なのであれば、日頃から虫歯を作らない様に食生活等を気をつけておくのが重要なってきます。やはりどうしても歯が痛くなったら歯医者さんに行かざるを得ませんからね。ただ、必ずしもそういった性癖を持っているとは限らないので、過剰に心配する必要もないだろうと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R